どこの誰よりお餅はキラキラ

お餅をひたすら褒めまくるだけのブログです

そうだ、古墳に入ろう

2017年6月7日発売の「WiNK UP」で作間龍斗くんが中学生Jr.で初めて寝巻き男子に登場しました。

 

人間、本当に美しい物を見た時って何も言えなくなるんですね、、、作間くんの寝巻き男子を見て学びました、、、ありがとう作間くん!!!!!!!!

 

やっと少し落ち着きを取り戻したので、今回はそんな作間くんの寝巻き男子を読んで思ったことをまとめました。

 

 1.どこを見ても美しすぎる問題

とにかくどこを見ても天才的に美しい!!!!!!!お気に入りは1番大きいメインのお写真なんですけど、あれは普通に何回見ても息が出来ないです……。

 

  • ほっぺはお餅なのにフェイスラインが綺麗
  • 口角がエロい
  • 綺麗な切れ長の目が儚さを演出していて何も言えなくなるし視線の外し方がプロ
  • これまた鎖骨が美しい&エロい
  • 筋肉の影なのか筋なのかわからないけどとにかくエロい
  • 中学生だからモコモコの可愛いパジャマかと予想していたのに、まさかの黒タンク&グレーのスウェットってエロいにも程がある
  • 足だけは中学生らしくて可愛い
  • ぬいぐるみ抱いてる手の血管最高!!!!
  • シーツの皺がリアルでつらい

〜結論〜

エロい!!!!(最低)

 

 

2. テキストのシンメ問題

私は作間くんに出会ってまだ1年も経ってないのに、こんなにも濃くて充実してる日々を送れているんだから4年間って長いよね、、、

 

そんな中でずっと気になっていた作間くんのシンメ問題を本人の口から聞けて、WU様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

作間くんも「やっとおさまった感じ」って言ってるけど、クリエで見たさくたいには私も本当に可能性しか感じなかった。さくたいが披露した「Yes」の始まりが後ろ向きからなんだけど、その2人の存在感が後ろ姿だけでもビシバシと伝わってきてそれがとてもじゃないけど中3とは思えなくて、ペンラと双眼鏡を投げ捨てた記憶だけが残ってます(だから少クラでさくたいのYesが観たい)

この夏もまたどこかでさくたい見れないかな?って期待してます!!!!(大声) 

 

 

 

 

 

とりあえず作間くんしんどいからみんなで寝巻き男子抱えて古墳に入ろう!