どこの誰よりお餅はキラキラ

お餅をひたすら褒めまくるだけのブログです

「復活!もしも監督になって映画を撮るなら?」の集計結果

先日「復活!もしも監督になって映画を撮るなら?」と言うアンケートを実施した者です。集計結果をまとめたのでここに報告します! 参加して頂いた126名の名監督の皆さまありがとうございました。 ◯集計結果 〜質問内容〜 1.主演は誰ですか?(※複数名可能)…

こうして私は作間担になった

みなさんお久しぶりです〜! お題箱で「いつから作間くんのファンをしていますか?」という質問を頂いたのですが色々考えてたら長くなりそうなのでブログで回答させて頂きます! 私が初めて作間くんの顔と名前が一致したのは2016年の9月14日。少クラの放送日…

「もしも監督になって映画を撮るなら?」の集計結果

先日「もしも監督になって映画を撮るなら?」と言うアンケートを実施した者です。集計結果をまとめたのでここに報告します! 参加していただいた33名の名監督の皆様本当にありがとうございました! さて、みなさんポップコーンの準備は出来てますか!?ちな…

「あなたのリア恋枠Jr.は?」の集計結果

先日「あなたのリア恋枠Jr.は?」と言うアンケートを実施した者です。集計結果をまとめたのでここに報告します! 今回ご協力頂いた114名の皆様本当にありがとうございました!実施期間が2日しかないため「30〜50人くらい集まればいいかな」くらいのテンショ…

そうだ、古墳に入ろう

2017年6月7日発売の「WiNK UP」で作間龍斗くんが中学生Jr.で初めて寝巻き男子に登場しました。 人間、本当に美しい物を見た時って何も言えなくなるんですね、、、作間くんの寝巻き男子を見て学びました、、、ありがとう作間くん!!!!!!!! やっと少し…